1 案件お申し込み
①案件依頼メール配信
各ガイド様登録エリアのガイド案件依頼メールを定期的に配信しています。
業務可能な案件がござましたら、当該メール内に記載された「案件詳細&お申込みページURL」からお申し込みをよろしくお願いします。
②案件申し込み
1) 配信メールからの申し込み
「案件詳細&お申込みページURL」を開き、募集案件の内容詳細を確認してください。「規約に同意して申し込む」をクリックし、申し込みを行うと先着順で案件依頼が確定します。
2) マイページからの申し込み
マイページからの申し込み方法は以下をご確認ください。
※申込みが完了するとガイド様メールアドレス宛にゲスト詳細情報を記載した「ガイド依頼(確定)」通知が送られます。
※案件申し込みは取り消すことはできません。必ずご予定が空いているお日にちにご応募お願いします。
2 案件確定~ツアー前
③担当案件ゲストへのご挨拶
案件申し込みが確定すると、ガイド様メールアドレス宛にゲスト詳細情報を記載した「ガイド依頼(確定)」通知が送られますので、ゲストへご挨拶のメッセージを送信してください。
以下の事項については必ず事前にご確認をお願いいたします。
・集合場所
・ゲストの希望する行程
※ゲスト宛にもガイド様情報(ニックネーム・メールアドレス・電話番号・プロフィール写真)が送られています。
④行程作成
日程、時間、集合場所について、またゲストのご希望を聞きながら、ご行程作成し、ゲストへご提案お願いします。
※ゲストから返信がない場合は、早急に弊社宛てに問い合わせください。booking@j-g-a.org
3 ツアー当日
⑤ツアー当日
ツアー催行をよろしくお願いします。ミート時に必ずゲスト様氏名の確認をお願いします。
4 ツアー後
⑥業務完了報告提出
ツアー終了後、マイページよりご提出ください。
業務報告書の提出について >>>
⑦お支払い時期