■案件依頼メールはいつ配信されるのか
⇒案件依頼メールは適宜配信しております。
配信時間は下記ご参照ください。
【朝】
東京・神奈川エリアTOPガイド様宛:6:00-7:00
東京・神奈川・関西エリア以外のTOPガイド様宛:7:00-8:00
関西エリアTOPガイド様宛:8:00-9:00
【夕方】
東京・神奈川エリア全ガイド様宛:15:00-16:00
東京・神奈川・関西エリア以外の全ガイド様宛16:00-17:00
関西エリア全ガイド様宛:17:00-18:00
■案件依頼メールで申し込み画面で申し込んだら、画面がフリーズしたまま進まず、確定したのか分からない
⇒案件依頼メール配信時はサーバへのアクセス集中するため、通常よりもお時間がかかることがあります。時間をおいて再度申し込み画面へお進みください。
また、僅差で別ガイド様に決定した場合や、システムエラーによって確定通知メールが配信されていない可能性がございます。大変恐れ入りますが、至急弊社へご連絡お願いいたします。
■確定メールを受信していないが、ガイド業務一覧に自分が登録・アサインされている
⇒恐れ入りますが、確定通知が届いていないのに案件が確定している場合は、弊社へ至急ご連絡お願いいたします。確定メールをお送りいたします。
■案件に申し込んだのに、確定メールが届ない
⇒案件にアクセスが集中すると、システムエラーにより確定メールが届かないことがあります。大変申し訳ございませんが、応募へ進んだ案件につきましては、確定メールが届かない場合でも、ガイド業務案件一覧で一度登録・案件確定しているかのご確認をお願いいたします。案件が確定している場合は、ご連絡お願いいたします。確定メールをお送りいたします。
■ガイド業務案件一覧が表示されない
⇒表示に数分かかります。白い画面を開いたまま、しばらくお待ち下さい。(5分ほどかかる場合もございます)
■担当する案件のツアーのitineraryを確認したい
⇒案件確定メールの、案件詳細のリンクを開いて頂き、ツアー名をクリックしてください。そちらのサイトで、Itinerary(What To Expectに記載の訪問箇所)が確認できます。サイトが開かない場合は、弊社までご連絡お願いいたします。
■時間が重ならないので、同じ日に2つの予約を応募した/Half dat tourを午前と午後にそれぞれ応募したい
⇒同日で2案件担当希望の場合は2時間のインターバルを必須とております。2件目のご予約については自動応募ができないため、ご応募予定の案件詳細を記載し、メールにて弊社へ直接ご連絡ください。
■応募したが、取り消したい
⇒案件申し込み後は取り消すことはできません。必ずご予定が空いているお日にちにご応募お願いします。